取扱商品について
新規版下作成のお見積り受付商品は、手書用伝票・ビジネスフォーム・封筒となっております。

納期について
お客様からの注文後、料金振込を確認次第、作業に取りかかります。
詳しい納期設定については、見積書に記載してお知らせ致します。

キャンセル・お申込内容の変更について
印刷工程に入ってしまってからのキャンセル・お申込内容の変更は基本的に受付できませんのでご了承下さい。
可能な場合は対応致しますので、早めに電話でご連絡下さい。

アダルト・公序良俗に反する内容の印刷はお受けできません。

返品について
お届けした商品(印刷物)に万一不良品がございましたら、早急にご連絡下さい。
当社の控えを調査の上、当社のミスによって発生した不良の場合は、印刷のやり直しをさせていただきます。
お客様にはお手数ですが、着払いで当社まで返品をお願いします。

色校正について(別料金)
通常色校正は行いませんが、ご希望のお客様はメールでお申込下さい。

前払い制
お支払は前払い制とさせていただいております。
振込先:七十七銀行 東卸町支店 普通 9001743
※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
※振込明細書を以て領収書とさせていただきます。

詳しいお見積りについて
見積注文フォームでの見積は入力いただいた情報を基に算出するものですので、実際原稿を戴いた際とは金額に変動がある場合があります。
詳しいお見積りが必要な方は予め原稿を当社へ送付下さい。

個人情報について
見積注文フォームで入力いただいた情報は、当社でのみ管理するものであり、他の企業・機関への情報の流出はありません。
 
 






































データでの入稿を受け付けているのは、チラシ・ポスター・DM・パンフレット・冊子・手書用伝票・ビジネスフォーム伝票・封筒です。(ビジネスフォーム伝票の場合は、原稿も添付して下さい。)

入稿対応メディアは、CD-R・MO・フラッシュメモリ・FD・e-mailにて受け付けております。

出力サンプルを必ず添付して下さい。

ビジネスフォームのデータを入稿される場合、出力サンプルと原稿を2部添付して下さい。

出力するファイル名を必ず明記して下さい。

入稿データは、メディアに分かりやすい形で一つのフォルダ内にまとめてください。
不用なデータ等があると、トラブルの原因となりますのでご注意下さい。

出力データの中に画像がある場合は、出力データと一緒に画像データもお送り下さい。

お預かりした入稿メディアは大切にお取扱いしますが、万一のためかならずバックアップを残しておいて下さい。
(データ破損に関しては責任を負いかねます。)

データは必ず100%原寸で作成して下さい。

お預かりしたデータに印刷上不都合があった場合は、こちらで修正することがございますので予めご了承下さい。
(事前にこちらからご連絡致します。)

お預かりしたデータが印刷に適さない場合、データを返却させて頂くことがございますので、ご了承下さい。

一般家庭に普及しているプリンタでの出力と印刷の上がりでは色の再現方法が異なるため、イメージ通りとはいかない場合がございますのでご了承下さい。

お客様が作成したデータに不備があり、発見されないまま印刷されましても、あくまでもデータ作成者の自己責任が原則ですのでご了承下さい。